News最新情報

小野友樹(犬塚 役)&茅野愛衣(ペルシア 役)コメント公開!

TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』のメインキャスト・小野友樹(犬塚 役)さん&茅野愛衣(ペルシア 役)さんの意気込みコメントを公開します!

■小野友樹(犬塚 役)コメント
TVアニメ「寄宿学校のジュリエット」にて、犬塚露壬雄役を担当させて頂くことになりました、小野友樹です!露壬雄は一見、目付きが怖そうだったりしますが、真っ直ぐで一途なヤツです。単純に戦闘力が高いので、サラッと暴力で解決する時も多々ありますが、そこはご愛嬌。恋に一途な青春野郎だったりしますので、1話から見所満載!是非お楽しみにッ!


■茅野愛衣(ペルシア 役)コメント
CMナレーションやペルシア演ってみた!の企画などで、色々と関わらせて頂きましたが、
まさかアニメでもペルシアを演じることができるなんて…!素敵なご縁に感謝です。
見開きをまるまる使ったペルシアにキュンとしてしまうシーンがアニメでどう描かれるのか、
私自身もとても楽しみで、お芝居でも皆さまにドキドキして頂けるように、彼女の良いところを表現出来たらいいなぁと思っています。
原作ファンの方も、はじめましての方でも楽しんで頂けるよう、作品に向き合って行きたいと思いますので応援して頂けたら幸いです。

< Back to List

Scroll
to top

Boarding School Juliet 2018.10 On Air

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会